2013年2月5日火曜日

【漫画】vs黒兎さん!【1回目】 血で飾られた再会



つづく

LinkNoteMelody危機一髪!
運命の再会は、血で飾られたものになってしまった!!
妄想大爆発のリンメロ漫画が読めるのは、
LinkNoteMelodyのPSO2日記wだけ!w


(ちなみにリンメロはliraiさんの呼び方。ちょっと気に入ってしまったw)


更新とどこおりまくりました・・・。
左に貼った「あばにゃんフリーダムしてサイトw」作って・・・
そして、今回・・・全部漫画です!?

あげはさんが「自分のペースでいいんですよ」って言ってくれたので、
自由にゆっくりやってみましたww



縦に長く、画像のサイズバラバラです。読みづらかったらごめんなさい。
1月12日の出来事を元にしています。


始めてのアークスクローンが、チームSpiralのリーダー、黒兎さんでした。
あまりに衝撃を受けたので、漫画になってしまいました(゚∀゚)!!!!


ちなみに俺が一方的に尊敬する3サバのふもねこさんの最初の相手も
黒兎・・・じゃなくて「黒き兎」という方だったようです。
http://fumoneko.blog.fc2.com/blog-entry-162.html
なんかうれしかったのですが半面、
「この7サバ自体が3サバのクローンなのではないか?」
というマトリックスみたいな恐ろしい感覚に襲われました・・・w
そのうちシップ間の戦争みたいなイベントがあったりして!?


全部で3回か4回の予定です。
ネームは出来てます。あとは描くだけですwぐはww
1回でやっちゃおうと思ったけど、
色がなければ簡単とか、そんなことはなかったぜ・・・w


勝手に漫画化してごめん、とりさん・・・。(と、あんじぇw)
ほとんど妄想だけどww


おまけ
800x6000の長細いキャンバスに適当に描いていますw
ブログにうまく貼れなくて泣く泣く切りました・・・ぐふw

(もちろんネタ元は全部(C)SEGAのpso2ですw)

 黒兎さんスクリーンショットw
戦うのに必死で、良いショットが取れませんでした・・・。(近づくと死ぬっw)
なので、絵を描こう、っておもったってのもあります。


姫カットのあんじぇw

姫カットあんじぇの背中w

とってもかわいいです!

あんじぇのファッション史
悪魔っぽい → クマっぽい(ていうかクマw) → ラッピーニューイヤー
→ 姫カット → ボーイッシュ(今ここ)

今度まとめようww

追記
2話出来ました!
http://linknotemelody.blogspot.jp/2013/02/vs_11.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m どこか押してくださると、見て下さっているんだなとほっとしますw
よしよし(Normal)が個人的に好きですww
あばにゃんw にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

10 件のコメント:

  1. 妄想大爆発(フォトンブラスト)ですね、わかります。
    フレさんとか知り合いのクローンにあったらテンションあがりますよねw 

    返信削除
  2. テンション上がっちゃったよww
    セラスちゃんのクローンにもこの3日で会いたいぜ!
    ・・・賞味期限が3日とは初耳だったけどw

    返信削除
  3. スイートポテトたべたい2013年2月6日 21:39

    ブリギッタの顔!!www

    ・・・次回、ありますよね?
    「リンメロ先生の次回作にご期待下さい」
    にならない事を祈って・・・(-人-)

    返信削除
  4. ハンバーグがうまく焼けない人ですね!?w

    ブリギッタ、リンメロと髪型が同じだったので
    色を塗らないと違いがわからなくて、描き分けられなくて・・・(-_-;)
    あんな凶悪な顔にしてしまいましたスミマセンww
    でも元から目つき悪いですよねブリギッタ!?性格はかわいいけどw

    もとから打ち切りっぽい漫画なのにwww
    せめて仕上げてみせるぜっ!

    返信削除
    返信
    1. すいーとぽてと2013年2月7日 21:10

      特定されてる!?w

      ハンバーグ(A面:炭 B面:生焼け お味:ソーセージ100%)は
      トラウマなので、”すいーとぽてと”にさせて下さい…w

      リンメロ先生の絵にはいつも癒されています(゚∀゚)ラヴィ!!

      削除
    2. こ、これは返信機能!そういうのもあるのか・・・w

      いやなんとなく、匿名から誰かを妄想するスキルが
      発達してしまっただけですwww みんな匿名だからァああああwww

      焼き物でうまく焼けずに、水を入れて煮物になるパターンですね(゚∀゚)ラヴィ!!

      そう言ってくれるととってもうれしいですがんばりますw

      削除
  5. あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
    「おれは 奴の前で階段を登っていたと
    思ったら いつのまにか降りていた」
    な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
    おれも 何をされたのか わからなかった…
    頭がどうにかなりそうだった…

    ROKIさんがわたしのFP(フレンドパートナー)にポルナレフ?と名づけたんだよ!
    わかんなかったから、ググちゃったよ。なにこれw

    返信削除
    返信
    1. ・・・ポルナレフ?w

      この文章からだと本物のポルナレフという可能性が高い!?www

      も、もしかしてとりさんなのかー!?

      ・・・それともポルナレフ?w

      あ、頭がどうにかなりそうだぜ・・・wwww
      だ、だれなんだぜ?www

      ・・・ポルナレフ?www

      削除
  6. ブブーぅ
    どちらも間違ってますよーw

    返信削除
    返信
    1. あんじぇきさまぁああああああああwwwっwwww

      ポルナレフはありのまま起こったことを話してくれる
      怒髪天を衝くナイスガイだぜw

      それにしてもなんだあの頭・・・wwwwwwww

      削除