2013年1月11日金曜日

お正月の想い出 その2w ろんご三兄弟とウェディングアペンド先輩に踏まれて目覚める何か!w


前回の元旦の次の日のお話しですw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 2013年1月2日(水曜日・お正月2日目w)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




甘夏BLACKと低レベ職上げしていたら、アペンド先輩と会いました!






一緒に行ってもらいましたw




フレパの俺を殴る甘夏BLACKww ヽ(;´Д`)ノ ヤメテ!



ジャンに変えてもらいましたw

ジャンを呼んだのは久しぶりです!


フレパを殴るのはやめろと言ったのに



なぜか3人で素手でなぐりかかってしまいましたw
声がドゥドゥとおなじだからでしょうか?ww
ごめんねジャンw


今日のアペンド先輩コーデw



今日も美しい&かっこいいですw


そしてウェディングドレス!


美しい!



とうとうウェディングドレスを手に入れたのですね・・・w

2000万メセタもする・・・ww
はやく脱がないと、さらわれちゃいますよっw


今日のあんじぇw


とうとう、DFからおうぎをひろったようですw

らっぴーのままかよ!とおもいましたが、
おうぎにあわせて、中身も変えたそうです!


真の姿を見せてもらうために、二階に移動しましたw






なんでダークサイドに落ちてんだよ!?www

オブリさんに引き続き、あんじぇまでダークサイドに落ちてしまいました・・・。

おうぎをひろった時の心境を表しているそうです。
おうぎひろったからラッキーなんじゃないの?とおもいましたが
多分、サイコウォンドをねらっていたのだと思います・・・w

あ、ちなみに9サバに戻ったオブリさんですが、
まだフォーク出てないそうですwww
オブリさんの仮面が外れる日が来ることを祈っています・・・w


ホッケーマスクを取ると、あんじぇはかわいいピンクのフォースでしたww
ふつうにかうぃいので困った!w




L「そのマフラーあたたかそうでいいねw」

あんじぇ「ちぇっくろんごまふらー?」

ろんご・・・ww


俺も実はろんごまふらー持っててw

アペンド先輩も持ってたので、

ろんご三兄弟ができました!www



新年Eトラ初失敗w



と同時に新年初ゆめぴりかw

新年初ゆめぴりか返し!w


アペンド先輩の結婚式!?



ぎゃー、アペンド先輩が
突然あらわれた変なリーゼントに取られるー!!wwwwww



ウエディングドレスまで着てるのに
なんか振られてるー!?ww



「子供にはこの渋さがわからんのだよ」と
みゅみゅーんさんはおっしゃってましたw

やたら名前と外見にギャップのある
みゅみゅーんさんと、お友達になってもらいましたw
でもアペンド先輩はあげませんからね!ヽ(`Д´)ノプンプン



記念撮影w
ろんご3兄弟とリーゼントみゅみゅーんさん!



今日のみゅりあちゃん!

魔女服みゅりあちゃん!



ベルトや腰についている、魔法の道具みたいなのが素敵ですw


で、眠いのでみゅりあちゃんちで寝る・・・

元旦に引き続き・・・w (意味深じゃないよっww



もう遅いのでみんなへろへろですw


俺の上に移動してくるアペンド先輩・・・




L「これはあたらしい・・・あたらしいよ・・・」

みゅりあ「なにかに目覚めそうになってるよこのこw」





ひ、人に見られたー!? (;゚Д゚)ガビ━━━━ン!!


みゅりあちゃんのチームメイトのベリスさんに見られてしまって
めちゃめちゃ恥ずかしかったです・・・



といいつつブログに載せてしまう・・・w

このあとなんだか混乱してクイズ大会ごっこをやったりしましたww


こうして、お正月の2日目の夜はふけていくのでした。 (∪。∪)。。。zzzZZzzz




次回は3日目~5日目の想い出を書こうと思いますw
→3日目の記事できました!
http://linknotemelody.blogspot.jp/2013/01/orz.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m どこか押してくださると、見て下さっているんだなとほっとしますw
よしよし(Normal)が個人的に好きですww
あばにゃんw にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

10 件のコメント:

  1. 更新はやぁーい!
    なんかこのブログ日記みたいだねw
    v(・▽・)ヾ(^-^*) エライエライ
    最近のコメ、匿名さんからが多いね。
    りんくん返事書くのんこまちゃうよねーw

    返信削除
  2. わーいあんじぇ会いたかったぜーw
    ・・・日記だよおおおお、
    このブログは日記なんだよぉおおおおおww

    ほめられたうれしいぜww
    俺に名前を出してからむと、やけどするって
    おもわれてるんだろうね・・・w
    匿名さーん!どんとこーい!ww

    今日あたりPSO行きたいですw 1週間ぶり?

    返信削除
  3. 俺の出番マダァ-?> (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
    ふつうに面白いからコメント困る

    返信削除
  4. ハーイ元気してた? 匿名のGさん!w(75%w)
    なに、なんなの、匿名で俺を試すのが流行なの!?ww

    でも、見たいって言われるとがんばりたくなるので、
    今からがんばりますww 明日になるかもー!?

    返信削除
  5. PC設置終わった。
    ガレリアについてたキーボード、
    使いにくい……orz

    たぶん今日か明日始めるよw

    返信削除
  6. うは、匿名じゃないw
    キーボードは自分のをずっとつかいたいね。

    俺は今日は惰眠をむさぼってましたぁあああああwwwww
    ゆっくりキャラクリエイトしていってね!
    2回めからは有料だからね!w

    返信削除
  7. 人をゴキブリみたいに・・・

    返信削除
  8. ブログに登場前だから一応頭文字だけですw

    返信削除
  9. 検索したらあっさり出てきたぜw
    イラストありがとね、お姉ちゃん(-ω-*)

    2回目からは有料?そんなの気にしたこともなかtt

    返信削除
  10. いらっしゃ・・・
    また匿名かよー!?(;゚Д゚)ガビーン

    ま、まさか真里亞ちゃん!?真里亞ちゃんなの!?
    そして、あっちのほうも真里亞ちゃんでいいんだねっ

    キャラメイクはじっくり計画的にw

    返信削除