2012年11月5日月曜日

スイートテーブル置きました!マリシーユ「ペロペロペロペロ」やめて!w

えーと、まだ29日の月曜日の話です・・・ww
ネタを回収しきれないぜw

ケーキ(スイートテーブル)を置いてみました!8000メセタで(σ・∀・)σゲッツ!!
マリシーユは白リーゼントの中の人(!?)ですw

ペロペロマリシーユw
やめて!w
だがかわいいwww


マリシーユの真似w


ケーキの中央にドールを置いてみました。


食事の後は・・・www


おまけ:のぞきみマリシーユw

(C)SEGA
これは・・・いいモーションだ・・・www


マリシーユちゃんのイラストを描いてみました。
ハロウィン仕様の服が可愛いですww
パイナップルみたいな髪型もイカスぜwww

かわいく描こうと思ったのに、気づいたらレロレロ花京院になっていましたorz
線は、ジョジョのアニメ版4話をリピートしつつ描きましたww
塗りの時はエンディングの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19129216
をリピートです。プログレかっこいいっすね・・・!



この日、クチマネドールの3体目をもらいましたw
マリシーユちゃんありがとう!!



えーと次回は、「クチマネドールが6体、いや7体!?サボテンと俺の脳がこんどこそ爆発!?w」
です。多分www



↓ブログランキングですwもうだめだwww
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村   

下の方にリアクションボタンを3つ設置してみました。自分でボタンの文字を決められるのでおもしろいですw BADでもNORMALでもいいので押してくださると、あ、見てくれてるんだなーとわかって安心します(多分www

0 件のコメント:

コメントを投稿