2012年10月25日木曜日

ケーキとリリーパとカボチャと俺とサボテンとキャストの先輩w

ケーキひとつに命をかける!期待の魔法少女エリス!(メイン盾w)


緊急で、ルカさん、マリシーユ、そしてエリスさんと
ケーキ屋を爆破 防衛しに行って参りましたw

 
(C)SEGA

エリスさんがレベル41
他はみんな20代・・・
しかたないね、しかたないよねw

その後エリスさんは5回くらい逝かれました・・・。
マリシーユと交互に復活しあっていて、熱い友情を感じました・・・w
そのたびにマリシーユも逝っていました・・・。熱いねw

エリス「もしかして、緊急ってハードだった?」
LinkNoteMelody「はいw」
エリス「ぐはwどおりで敵が多いww」

ありがとう、おかげで1回逝っただけで済みました!(゚∀゚)wてへ


その行列は、何の行列ですか?What line is the line? (怪しいw)




(C)SEGA

「この棚にあるものを全部くれ」「え?」「全部だ!」

現実ならすごいこまっちゃうお客さんですけど、
ちょっと来づらい場所のようでw他にお客さんがいなかったので!
ナウラ三姉妹が切れないように、全部買い占めて差し上げましたw
全財産の3分の1くらい飛んで行きました・・・うはぁ;
ルカさん半分くれよっw
(セリフはすべてイメージであり、製品版とは違う可能性がありますww)


よく見るとマリシーユの装備がおかしいw



ティアコスのかわいいマリシーユを返せっw
なんなのそのダブルゴーグルはww

いや、これもシュノーケル無ければ可愛いんじゃ?

キャストだけどたまには服を来てみたいな、と思って来ました・・・。


  今日のガルディア

お休みなので無しです。ちーん。
どこかで魚でもあさっているのでしょう。

今日のクチマネドール

ドール1「ぶひぶひw」
ドール2「ぶひぶひうるせーよ!ぶっひっひーw」
ドール1「サボテン天国w」

相変わらず会話していましたw
それにしてもムカつくww
ガルディアかな?

今日のクエストとお友達! 地下坑道でアペンドさんw

地下坑道Nの人のいなさに侘しさを感じつつ、
フレンドカードでも呼ぼうかなとおもってたら
アペンドさんが入ってきてくれました!
キャス子はあんまり見ない。もしかしたら服来てるからかもしれないけど。
だから、昔からpsoをキャス子でやってらっしゃるという
アペンドさんはキャストの先輩ですw
なんかうれしいです!

そして、ガンナーで銃剣使いという、意味不明な修羅の道を歩んでらっしゃいます・・・w
自在槍使いの俺は人のことをなんにも言えないですけどww
どっか偏ってるところが似てると思いました!


サボテン人間・・・

(C)SEGA

ガルディアの寝床へベルトコンベアで運ばれてしまったアペンド先輩w

写真はイメージであり、実際のベルトコンベアの挙動とは異なる場合がありますw



で、クエストに話をもどしまして・・・

敵沸きすぎ!




(C)SEGA

やばい、この二人PTではやばい、と思っていたら
通りすがりの謎のイケメンキャスト、レギアス先輩が助けてくれました!
俺もアペンド先輩も、初めて会ったのでびっくりしましたw
今日はキャストの日です、そうに違いありません!

ピンチ過ぎると出てきてくれるのかなぁ?



そして・・・

/mn37 /toge /ci2 1 /la guts リリーパだぁ!リリーパが出たぞー!ヒャッハー!w 

こんどからコレを言うことにしましたw

だがそんなとき、リリーパ族より気になる物体が・・・!


(C)SEGA

な、なにこのカボチャ。キャッチーじゃない・・・w ヒーハー!

最初本気でリリーパのカボチャコスプレと勘違いして助けようとしてましたが、
敵であると気づき、泣く泣くデイライトスカーで6の倍数に切り裂きました・・・。




と、無理やりいい話っぽいのを最後に持ってきてみました!

こいつらとは長い付き合いになりそうだぜw





↓クリックしてくださるとLinkNoteMelodyのブログ更新エネルギー問題が改善しますw
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 の謎のランキングw

↓こっちはまぁ・・・別にいいかなw
あばにゃんw

0 件のコメント:

コメントを投稿