2012年10月31日水曜日

白リーゼントワープ事件!後半!「あ、ありのまま今起こったことを話すぜ・・・?」w


前回
白リーゼントワープ事件!前半!「あ、あれ、おれソファにうまってうけど?w」
http://linknotemelody.blogspot.jp/2012/10/blog-post_235.html
からの続きですw

(C)SEGA



もう深夜3時だったので、村雨さんもクスっとしていましたw

アペンド先輩「このゲーム一定距離離れると位置が強制的に戻されますよ^^」

なるほど!
さすがキャストの先輩、物知りです!

恐ろしいものの正体はSEGAのスタンド攻撃システムだったんだね・・・w


今日は絵で力尽きたので短いですw
次回は「ルカ子、ビギナー1のカウンター前で白チャで暴走をはじめる!やめて!w」です!w



↓クリックしてくださるとLinkNoteMelodyのブログ更新エネルギー問題が改善しますw
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 の謎のランキングw現在21位!(前回から5Down!ぐはぁw)

むしろこっちから来て下さってるみたい?

0 件のコメント:

コメントを投稿