2012年10月29日月曜日

牛乳3リットルとデイライトスカーとふわふわ投棄物w

モーション『おえぇーw』



FUNスクラッチで不調のモーション(/la tired)が当たりました!(゚∀゚)w
「牛乳3リットル飲めよ!」ともーにんやガルディアに馬鹿にされるので、
今度から吐いてやろうと思いますw

このデイライトスカーが俺を守ってくれる・・・!

欲しかったウェポンホログラムが初めて当たりました!ヽ( ・∀・)ノわーいw
これマイショップだととんでもなく高いんですよね・・・。

ガルディアにもらった武器(夜用w)を飾ろうかと思ったけど、
やっぱり、メイン武器のデイライトスカーを飾ってみましたw


そうそう、決め台詞が欲しいなと思って色々考えたのですが、こんな感じにしました!
今のところ、フリーフィールドで使っても全くスルーされます・・・うぇwww
ガルディアにもシップから出発前に言ってみましたが「・・・行くじょw」とだけでした。
・・・あたし、へこたれへんっww

みんなも決め台詞を決めようよっww


ふわふわ投棄物!

いつもは、サボテンや謎のでかい箱、ベルトコンベアなどの嫌がらせ的な投棄物が多いのですが、
今日の投棄物はちょっと素敵でした。



そこにさっそうとガルディアが登場!

とはいえガルディアのものの置き方にはいつも光るものがありますww


ふわふわgifアニメw

赤毛のアンが暖炉の炎をみて妄想したように、
暖炉やラッピーやふわふわボックスをみて妄想に没入してみたいと・・・
マグマクッカー気になるよ!!!ww
火事になりそうで怖いぜぇ・・・(゚∀゚;)



ちょっと土日旅行に行っちゃったので、日記が溜まってしまいました。
今日のは木曜日の分です。
明日は、金曜日の深夜に起きた、体育座り事件・・・
白リーゼントワープ事件のことを書こうと思いますw



↓クリックしてくださるとLinkNoteMelodyのブログ更新エネルギー問題が改善しますw
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 の謎のランキングw現在17位!
前回から1つあがったよw わーいヽ( ・∀・)ノわーいw (ヒント:全体数が少ない(゚∀゚))
うっかり押してくださった方、ありがとです! 愛してるぜぇw

0 件のコメント:

コメントを投稿