2012年10月23日火曜日

白ガルディアと、売られた二人w

2012年10月21日(日曜日)

今日のガルディア!

ガルディアが白くなりましたw




ドラゴン化→猫化→ゴージャスな猫化
どうやらセレブ化を狙っているようですw

センタクキーの上に乗るガルディア


(C)SEGA

俺はなかなか乗れなかったのに、さくっと乗ってくれました!
さすが猫だぜw


商品化される二人!?w


かってに、もーにん♪さんの家で遊んでいた罰でしょうか、
捕まってしまい、ガラスケースのなかに陳列されてしまいました・・・w

(C)SEGA
ガルディア(5メセタ) 効果:にゃぁ と鳴くw


(C)SEGA
捕まっちゃったよー、えーんw

(C)SEGA
謎のリアクションをするもーにん♪カウンターw
あ、3日連続勝手に遊びに来てます、ごめんなさいw


イメチェン ルカさん!

(C)SEGA
ツインテールで固定って言ったじゃないですかぁああああああww

(C)SEGA

作っちゃったじゃないですかー!w
ちなみにルカさんもあっさりセンタクキーに乗れて、
単に俺がぬるいだけという結果になりました・・・。


ハード砂漠で流星を見る!

アメリカ的わんわんとPTを組みましたw
ガルディアとおともだちなのかな?
犬、猫、うさぎ、鳥、と動物ばかりが集まっているような気がします・・・w


(C)SEGA
結局みれなかったので残念です。
5秒で昼になるってどうなの・・・
何なのこの星は!?w

今日のクチマネドール!

(C)SEGA
ドール「らーめんがいいと思うよw」
・・・そうかいw
さやねちゃんだろうか・・・

(C)SEGA
ドール「花はいいよにゃー」
ガルディアかな?
ならばサボテンばかり置くな!w

ランキングをのぞいてみた!

(C)SEGA
黒兎さん、1位じゃん!spiralの鳥さんはすごいひとだったんだね・・・。
また今度遊びに行かせてもらおうw


(C)SEGA
問題のチームランキング・・・
1280位wwwってwwww
似た名前の百花繚乱ねこぱんち団さんとは大違いだぜ・・・w
ねこっぽいチーム同士交流を深める日がくるといいなぁ。

曲が増えました!

(C)SEGA
もーにん♪さんのマイショップでSave This World Remixをお安くいただきましたw
Ignit Infinityと同じで、テンションがあがります!
Rose Confessionはクラシックな感じでやすらぎます。たいせつなもの、も素敵な曲だった。こころがあたたかくなりますw
今のところハズレが無いw

おまけ:貴重なすっぴんガルディアの後ろ姿w

ごてごてしてないほうが、色っぽいですなぁw


0 件のコメント:

コメントを投稿